ムコウの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ムコウの道・旧老ノ坂峠

日曜日は三回目の老ノ坂峠へ。
今まで二度も私の侵入を阻んできたこの廃道も遂に陥落するときがきた。
この廃道突入の為だけに大枚叩いて導入した新兵器。

CRM50(大人の事情の黄色ナンバー仕様)これでこの峠も余裕で越えられる筈・・・
画像の通り初めはアスファルトの普通の道路。苔生してるけど。
TS280366.jpg


と思っていたらイキナリコレw
明治までの道(タブン)ですので車のこと考えてませんw
TS280367.jpg


この辺りはちょっと登り坂。雪だけど。
TS280368.jpg


峠が近くなると激坂&雪。
バイクに乗って走れねぇよ!
押しが入ってます・・・orz
TS280369.jpg


コケて起こしている所をあつしが撮ってました・・・
a7de0a47.jpg


押して押してしているうちに峠の切り通しに到達。後は下るだけ。
TS280370.jpg


バイクが通れるだけの幅しかありませんw
TS280372.jpg


お疲れさまでした~w
TS280373.jpg


ムコウの道初の目的達成w
  1. 2006/02/06(月) 09:37:50|
  2. 廃・旧・道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
