ムコウの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

プチツー?

黄色星人に勝つ為に朝から家の前でサスを触っていたのですが
思った通り訳が分らなくなりてきとーに決め走りに行く事に。
念の為に調整用のドライバーを持って行きましたがこれも思った通り使わず・・・

で、桜峠を走ってみたところなかなかイイ感じw
実走せずに脳内セッティングでいいところまでもって行けたようで。
ちょうど某有名コテの人が居ましたので後ろを勝手に走らせて
もらったところなかなかのペースで追走出来たので気分良く
バイクを止めゴーグル、ヘルメットを脱いだ瞬間・・・


    花粉キターッ!
   イキナリカフンゼンカイ


まあ、それにも負けず折角の天気なので※まで行ってみたところやはりバイク多いですね。
しかし、昼の※は賑やかで夜とは違いますね・・・アタリマエダケド
その後また桜峠に戻り黄色星人に遭遇。やはり昨日の今日では勝てません。
黄色星人が来ない午前中にでもコソ練でもしようか・・・タイヤとw
峠の途中で作業が始まったのでそうそうに切り上げ
石山林道まで行って見たところ休日って人多いんですね。
2stの音がするなぁと思っていたところKTMが出てきてコンニチワ。

一度、醍醐の方まで行ってみたいなぁ。モチロンCRMデ


  1. 2006/03/06(月) 06:49:22|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
