ムコウの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ムコウの道・名も無き明治の隧道&引坂峠(仮)in笠取

よそ様のサイトで見かけ楽しそうだったしそれに近いので行ってみた
出来る事ならバイクで峠まで行ってやろうとw

いつもの事だがイキナリ現地w
舗装路から脇に入って行くのだが舗装路までしか地図に載ってないw
TS280529.jpg


前日の雨で下はグチャグチャ
TS280527.jpg


最近はどこに行っても杉の木が倒れてる
TS280526.jpg


沢を越えます
しかし・・・水溜りみたいな画像だな
TS280524.jpg


帰りの同じ場所での画像です
少しはマシに撮れてる?・・・と思う
ちなみに中央部は淵みたいになってますのではまるとキケンですwww
TS280523.jpg


ぁ・・・、さすがに無理です
ムコウ岸をバイクで登る事が出来そうにありません
ここから徒歩でw
TS280521.jpg


道は狭くなりましたがバイクで供御飯峠を越えた今は余裕
だって歩きですもんw
あっ、防砂ダムが見えてきました
TS280520.jpg


道ねぇよ・・・
TS280518.jpg


三度目の沢越え
TS280517.jpg


杉林100%
ぇぇ、花粉症ですよ・・・orz
TS280515.jpg


結構な上りになってきたよ
TS280512.jpg


九十九折れキター!
TS280510.jpg


地図にも無い道にウホッイイ石垣
しかし、昔は各地域間を生活路だったらしいですから
その気になれば・・・東に行けば笠取
西に行けば炭山 そこから更に西に行けば日野w
TS280499.jpg


九十九折れは続くよどこまでも・・・orz
TS280507.jpg


登り坂ではなく崖です・・・
それでも登ります
TS280504.jpg


引坂峠(仮)キター!!アレ?隧道は?
ちと戻ってみます
TS280503.jpg


う、埋まってます・・・
マア、ヨソサマノサイトデシッテタケドネ
ちょうどさっきの峠の真下ですね
TS280505.jpg


もう一度峠に戻ってみると隧道の真上にあたる部分が陥没してます
ミンナデホッテミナイカ?w
TS280502.jpg


峠からの画像♪
・・・また、歩いて帰るのか・・・orz
TS280501.jpg

  1. 2006/04/05(水) 11:33:58|
  2. 廃・旧・道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
