ムコウの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

フレームガード

フレームが磨り減ると困るのでカーボンで作ってみた
もう作りたくありません
でも、反対側はまだ作ってません…
TS3B0081.jpg

しかも反対側は複雑な形…(泣
  1. 2007/03/25(日) 22:07:37|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

モタ化計画の余り部品

モタ化計画で余ったNSのフレームをKGさんが欲しいとの事で…
富山からトランポに乗って来られましたw

タイチで待ち合わせ店内物色後RWも物色に行く事になりウロウロしている内に
お腹も空いて来た…と言っている時にちょうど最近オープンした風来房さんへ

京都つう事でこれ喰っとけてなものじゃ無いのが残念w
TS3B0078.jpg

TS3B0077.jpg

感想は店員さんがキレイおいしかったです
動物系は一切ナシのスープで一瞬引きましたがここは余裕でおkです
また、みんなで行きましょう
キレイな(ry


で、
お腹も一杯になったのでモトスタイルへ
TS3B0079.jpg

トランポに積み込みドナドナされるフレーム
ちなみに隣のかなりアヤシイマシンに足回りが移植されるようです
晴れていればチェリーを走るつもりだったとかなんとか…w

富山のお菓子をお土産に頂きました
TS3B0080.jpg


KGさん&お連れ様遠いところお疲れ様でした~



PS 伝説のあつし様にお会い出来なかったのが残念といわれてましたw
  1. 2007/03/25(日) 06:13:06|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
