ムコウの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

周山ツー

行ってきましたよ。周山。
恐らく雪残っているでしょうがキニシナイ。
TS280312.jpg

高雄サンクスの山肌には当然雪。道路脇にも雪が残っているけどキニシナイ。
取り敢えず高雄茶店まで。茶店の辺りは余裕で一部ドライの箇所も。
気をよくしてドンドン行ってみた。
しかし、梅ヶ畑の辺りで路面にもシャバシャバの雪が。でもキニシナイ。
中川トンネルを抜けた川登の辺りでかなり雪が。スコシキニシダシタ。
TS280313.jpg

笠トンネルの手前です。あー、無理。ハイシュウリョウ。
TS280314.jpg

アキラメテカエリマス。
TS280315.jpg

変な緊張したのでお腹が減り高雄茶店でお昼ご飯。ウマカッタ。

帰る途中で周山街道脇の変な道に突入。
TS280316.jpg

後ろを振り返る為に坂道の途中で一度止まってしまい再スタート不可。
はい、上り切れませんでした。Uターンしましたよ。
でも、路面にはチェーンを巻いたカブのタイヤ跡。
オソルベシユウセイカブw


PS
これを書くのに地図を見ていると中川川登に峠越えの道発見。
今度はそこに突入…予定?w
  1. 2006/01/08(日) 20:05:09|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<転倒 | ホーム | 明日の周山ツー・・・いや雪山アタック??>>

コメント

お疲れ様でした~
僕もそのうちブログ書きます(笑)


次回は赤橋までいきますよwww
  1. 2006/01/09(月) 11:10:45 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

今度は供御飯峠を通って行くよーw
  1. 2006/01/11(水) 01:36:21 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawadaevo5.blog17.fc2.com/tb.php/10-d6ea9e86
