ムコウの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

近スポ

YSR.jpg

某ブログに伝言とか書いてあったので近スポまで行ってきた
ツナギを持ってw

近スポは前を通りかかったり見学には行った事があるんだけど
走るのは初めて…っていうかサーキットを走る事自体3回目?

取り敢えず暑い中ツナギに着替え走り出す



…遅いw
上の人もバイクもw
一回目の走行時間が終了するも全く伸びないタイム…ダメジャン

二回目の走行時間の前にあつし登場
いつもの如く、満田さんのツナギを借り51秒…orz
そしてあつしと交替し走る
暑い中走る走るw
最後には51秒台で周回出来るようになるもそれ以上伸びず…
取り敢えずタイムはあつしよりもコンマ数秒速かったのでおkw

その後あつしから送られて来た画像を見る
明らかにミニバイクの乗り方じゃない…orz

  1. 2006/08/19(土) 23:04:03|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<先日のレオタニモト | ホーム | 思いつきで出掛けてみた>>

コメント

おつかれ!
まだまだ、修行じゃ!

N5買ってくれww
  1. 2006/08/20(日) 09:07:04 |
  2. URL |
  3. 満田 #-
  4. [ 編集]

修行がんばりますw

ブレーキは4本指で握ると止まれるというのが
最後にわかりましたので次回はもう少し逝ける…ハズw
  1. 2006/08/20(日) 20:43:27 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

ほほう・・・
次回期待する
  1. 2006/08/20(日) 21:33:04 |
  2. URL |
  3. 満田 #-
  4. [ 編集]

しないで…w
  1. 2006/08/21(月) 02:55:42 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~
とりあえず伏せてくださいw
  1. 2006/08/21(月) 03:01:23 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

伏せる為のスクリーンが無い件について…
  1. 2006/08/22(火) 03:51:42 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawadaevo5.blog17.fc2.com/tb.php/109-a137f55e
