ムコウの道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

セッティング・キャブ編Part2

本日はタイチの初売りの為行ってきたよ…メインジェット買いにw

TS281201.jpg

タイチ着~ んぁ?
誰もいない…間違えたか?…こっちは新店舗の方ですねw

で、気を取り直しタイチに行き無事メインジェット購入

メインジェットを交換
その番数は…200番www

試乗!
…変ったか?w
どうもスロー系が薄い様子

困った時のMOTO STYLEw
スロージェットを50番から58番へ交換してもらい…

再び試乗!
…まあ、こんなんじゃね?タブン…


そしてスタバ
TS281202.jpg

某氏のあれがあれでXJRが一杯w
スポンサーサイト
  1. 2007/01/03(水) 17:55:11|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<各種セッティング | ホーム | セッティング・キャブ編>>

コメント

#200ってマジっすか、燃費悪そう・・・(笑)。
  1. 2007/01/03(水) 18:31:29 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

>noriyukiさん
200番ですw
メインジェットが外れていても走るそうです…XRは…
  1. 2007/01/03(水) 18:38:12 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawadaevo5.blog17.fc2.com/tb.php/178-4e2fbf2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。