ムコウの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

前代未聞のオフ会

オフ会にもいろいろありますが本日のオフ会は前代未聞で
・・・なんのオフ会かと言うと・・・結婚式オフw

RINKして頂いてるレオの兄貴氏の結婚式に参列です
はっきり言ってほぼ他人ですw
まあ、今日の参列で知り合いになれましたがw

式場に着きバイクを止めていると式場のスタッフが声をかけてくれました
「ブログの方ですか?」と
ちょwwwおまっwww
スーツですよ?正装してるんですよ?それなのに何故に「ブログの方ですか?」と言う?
はっ!XRか!スーツにモタードがおかしいのか!?そうなのか??・・・orz

式場にちょっと違うヒト達が他に5名程w
恐る恐る声をかけるとスタッフが言うところのブログの方達のようでw

その怪しい方達も含めて記念写真を撮るコトにwしっかり写ってきましたよw
更に式にも参列しましたよwマジでw
TS281222.jpg


式の後は披露宴だったようですが怪しいヒト達と式場の駐車場でたこ焼きw
TS281223.jpg

廃道旧道酷道好きな方達ばかりで楽しいお話を聞かせて頂きスタッフに注意され解散w
解散後はインプレッサとオフ車のZZ-R1400でダート府道の401に逝かれたようでw
私はスーツだったので不参加でしたがちょっと逝きたかったですねw

私達が駐車場でたこ焼きの最中レオの兄貴氏は式場のスタッフから
「皆さん、駐車場でたこ焼き焼いてましたよ」と聞かされシャンパンを噴いたとかなんとかwww
  1. 2007/01/21(日) 21:18:51|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<テーパーバー | ホーム | 4年前…>>

コメント

昨日、新婚旅行から生還したレオの兄貴です。

先日は私たちの結婚式に参加していただきありがとうございます。
初対面なのにお祝いまでいただいてしまって…何とお礼を言っていいか…

式場の雰囲気はいかがでしたか?
数年前に建物を増改築したみたいなので、さわだ。さんが式を挙げられた時とだいぶ変わってたんじゃないでしょうか?


…って、さわだ。さんも"たこ焼きパーティ"に参加されてたとは…(汗)

これを期に、さわだ。さんも変態集団の仲間入りって事で…(ォィ
  1. 2007/01/29(月) 18:48:10 |
  2. URL |
  3. レオの兄貴 #u1hpm03g
  4. [ 編集]

はい

怪しい人々の首謀者ですが何か?www

変態変態言って楽しんでる様ですが、実際道中では真剣に運転してると思いたいこの頃。アイツラヤッパ略orz
  1. 2007/01/29(月) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. あきら@大阪 #FbYbY1xI
  4. [ 編集]

>レオの兄貴さん
改めておめでとうございます~
めでたい話に知り合いも他人もありませんよ~(タブン
それにもう、知り合い?w

式場は…10数年前の話ですので…どこか変わってました?
そういえばレオくんが繋がれていた辺りが…なんとなく…w

たこ焼きは私達もよく似た事をしていますので抵抗無く…
つか、たこ焼きにまぜてもらっていいものかとそっちを心配してたりしてw

>あきら@大阪さん
首謀者乙w
道中は真剣に運転されているかもしれませんが走る道が道ですのでなんとも…w

  1. 2007/01/30(火) 08:59:07 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawadaevo5.blog17.fc2.com/tb.php/187-b18355c8
