ムコウの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

モタ化計画の余り部品

モタ化計画で余ったNSのフレームをKGさんが欲しいとの事で…
富山からトランポに乗って来られましたw

タイチで待ち合わせ店内物色後RWも物色に行く事になりウロウロしている内に
お腹も空いて来た…と言っている時にちょうど最近オープンした風来房さんへ

京都つう事でこれ喰っとけてなものじゃ無いのが残念w
TS3B0078.jpg

TS3B0077.jpg

感想は店員さんがキレイおいしかったです
動物系は一切ナシのスープで一瞬引きましたがここは余裕でおkです
また、みんなで行きましょう
キレイな(ry


で、
お腹も一杯になったのでモトスタイルへ
TS3B0079.jpg

トランポに積み込みドナドナされるフレーム
ちなみに隣のかなりアヤシイマシンに足回りが移植されるようです
晴れていればチェリーを走るつもりだったとかなんとか…w

富山のお菓子をお土産に頂きました
TS3B0080.jpg


KGさん&お連れ様遠いところお疲れ様でした~



PS 伝説のあつし様にお会い出来なかったのが残念といわれてましたw
  1. 2007/03/25(日) 06:13:06|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<フレームガード | ホーム | モタ化計画・進捗状態 3>>

コメント

ただ上に座ってるだけの僕よりマシン見た方がいいと思いますよ(笑)
キットw
  1. 2007/03/25(日) 07:42:58 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

さわだ。さん>ども~無事に帰還しました。
 地震は良く揺れましたが大したことなく
 私も富山県の家のほうは問題無しです。
 まあ鉄筋コンクリートマンションなんで
 やすやすとは壊れませんがね。
 単車も倒れて無くてよかった。ほんとに

あつしさん>伝説は本人の居ないところで
 語り継がれて一人歩きするものですw
 本人に会うことによって希少価値が上がります。
 今度は是非とも峠で走る姿を目撃させて頂きます。w
  1. 2007/03/26(月) 02:29:46 |
  2. URL |
  3. KG(富山) #nnncAJFI
  4. [ 編集]

>KG(富山)さん
まるでNSフレームを祝福するかのように地震がw

神戸の地震ではその鉄筋コンクリートのマンションが崩壊してました…
まあ、ヒトもバイクも大丈夫なようですので安心しました
  1. 2007/03/26(月) 16:21:33 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #cadpoNUM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawadaevo5.blog17.fc2.com/tb.php/212-fd744b1b
