ムコウの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ムコウの道・旧老ノ坂峠

今日は朝からイイ天気。

取り敢えずXRのガソリンを補給し老ノ坂峠に行ってみた。
前回断念したあの峠。↓コレね。
TS280343.jpg

前回実は歩いて突入したんだけど今日はXRで突入。
はい、無理でした。
ロードタイヤでは土と草のステアは登れませんでした・・・
XR軽い筈なんだけどUターン必死でした。朝から汗かいただけで疲れたからレオタニモトへ。

TS280352.jpg

そういえば少し前にメインジェットの交換の話をしていて今日交換してもらいました。
180番から一気に195番までUP。
で、走ってみるとトルクアップ~
ちゃんと上まで回り切るのでおk~

で、天気がいいので桜峠へ。
桜峠に到着すると天気に誘われて某機関の白いバイクが・・・
仕方がないので桜峠を走り抜け笠取から再び山へ。
TS280353.jpg

奥宮神社から岩間寺へ続く道があったので突入してみると直ぐにダート。
楽しく走ってると・・・
TS280354.jpg

なんかエグイ登り坂。
坂の途中で左に曲がる更にエグイ坂道登場。
TS280356.jpg

左に曲がるとこの坂エグイです。
見上げる程の坂道なのに落ち葉が堆積w
一応突撃して見ましたが坂の半分程で停止。
ヤハリロードタイヤデハムリデシタ…orz

諦めて戻りまっすぐマシな方の坂を上ると奥宮神社でした。
TS280357.jpg

遠くに琵琶湖も見え景色のいいところでした。

取り敢えずロードタイヤでは無理と悟った一日だった・・・
  1. 2006/01/29(日) 22:15:17|
  2. 廃・旧・道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<週末 | ホーム | ヤバイ・・・>>

コメント

暖かくなったら林道ツーリングやな!
  1. 2006/01/30(月) 00:18:09 |
  2. URL |
  3. XRおやじ #-
  4. [ 編集]

なんか、、、、
最後の写真に足りないものがある気が、、、

2枚目の写真にはあるのに、、、、、

  1. 2006/01/30(月) 09:14:42 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

>>XRおやじ氏
どっちのバイクで行けばいいのでしょうか?(笑

>>あつし氏
あの、いや、その・・・
キニシナイw
  1. 2006/01/31(火) 04:17:01 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

「老いの坂峠」で検索したらこんなところに、見つけたー!
てなわけで、とりあえず足跡ぺタリw
  1. 2006/01/31(火) 21:03:06 |
  2. URL |
  3. 黄Mやん #-
  4. [ 編集]

うはー
黄Mやんオイデヤスw
  1. 2006/02/01(水) 00:09:21 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawadaevo5.blog17.fc2.com/tb.php/23-726e0d43
