ムコウの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ブレーキテスト

金曜日に交換したブレーキの調子を見にいつもの桜峠まで行ってみた。

で、走ってみるとありえないぐらい効くよー
交換前と同じようにブレーキを掛けると遥か手前で減速し終わるんですけど?
ストッピーなんかリヤが跳ね上がるんで怖いんですけど?




・・・つか・・・正常な状態に戻っただけのような・・・orz


昨日の桜峠では青いのと黒いのと黄色いのに会った。
黄色いのヤベ-速いよ。

鞍掛峠に行ってSS倒しに行こうよとかゆーしw
更に初対面の筈なのに私の名前知ってるしw



で、鞍掛なんですがよく考えたらトンネルだったなぁ・・・
ならば本当の鞍掛峠を越えねば!w
  1. 2006/02/19(日) 06:21:08|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<近所のサーキット | ホーム | ブレーキ>>

コメント

昨日は、初対面にもかかわらず、数々のご無礼と・失礼
申し訳ありません。某食堂にも、お誘いいただき、あり
がとうございました。おかげで、美味しいおしるこに、
ありつめました。
わたくし、遅れましたが、一応雑魚と名乗らせてもらっ
てます。以後、良しなにしていただければ幸いかと思い
ます。

  1. 2006/02/19(日) 09:31:43 |
  2. URL |
  3. 雑魚@イエローDR-Z #-
  4. [ 編集]

SS倒しに行って、逝かないように気つけてねw
雑魚さんには速いから、キレンジャイ役を譲ろうw

あ、やばっ・・走りたくなってきた・・

  1. 2006/02/19(日) 20:49:27 |
  2. URL |
  3. 黄Mやん #-
  4. [ 編集]

黄Mやんさん!キレンジャ役の代役を引き受けました。
名に恥じないように、よりいっそう精進します。
復活されるまで、ありがたく引き受けさせてもらいます。

今日も、ムフフなものを注文してきました。
徐々に調子を上げていきます。。
  1. 2006/02/20(月) 00:08:15 |
  2. URL |
  3. 雑魚 #-
  4. [ 編集]

>雑魚さん
どもどもこんばんは。
ところで何故に雑魚???
あの走りの人にこのHNでは呼べませんw
日曜日は3時にチェリーに行けずにすみません。
サスのセッティングを変えてお昼前に行っちゃいました・・・
昼からは近スポにてみんなの走りを見学してました。
その後チェリーに戻ったのは5時回ってました。スミマセン。
また、今度よろしくお願いします~

で、ムフフなパーツとは?w

>黄Mやんさん
治るまでは我慢の人ですよ。
治ればいくらでも乗れますしね。
まあ、それが辛くて私は病院の駐車場でウィ(ry
  1. 2006/02/20(月) 04:43:10 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawadaevo5.blog17.fc2.com/tb.php/31-60b725a7
