ムコウの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ムコウの道・廃道笠峠

周山のかなりメジャーな笠峠ですが自転車では越えたというヒトは
いてもバイクで越えたというサイトは無さそうでしたので突撃w

笠トンネルの手前に突入ポイントがあります
ゲートには「閉じ込められても知らないよ」と書かれていますw
TS280586.jpg


下には現道が見えてます
まだ、高度差はたいしたことありません
TS280587.jpg


上からの眺めはいいモンです
ちなみにここがどこかというと・・・
TS280588.jpg


笠トンネルのポータル上で小躍りしてる謎の人物がいましたw
TS280608.jpg


ガードレール(?)が年代モンですw
TS280591.jpg


2つ目のゲートです
TS280592.jpg


いつの間にか高度差がついてました
TS280593.jpg


は~い、崖崩れです
TS280595.jpg


路肩も崩れてますwww
TS280596.jpg


峠部に到着~
ん~、閉じているゲートが見えます・・・
TS280597.jpg


残念ですが完全に封鎖されてます・・・
TS280599.jpg


突破www
TS280600.jpg


ダートキター!
と思ったら・・・アスファルトの上に崩れてきた土砂が堆積w
TS280602.jpg


何故か道路幅が狭いですw
TS280604.jpg


また、ゲートです
この峠はゲート多いですね
TS280605.jpg


現道まで戻って来れました
このゲートも突破w
TS280606.jpg


笠峠を美山側から
むこう側が見えてますw
TS280607.jpg

  1. 2006/04/23(日) 08:06:29|
  2. 廃・旧・道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ムコウの道・小倉山 | ホーム | ムコウの道。内緒の山奥>>

コメント

うん、このぐらいの感じ?のとこなら楽しそうw
KSRでいってみよ
もちろん、膝がもう少し治ってからですが(笑
  1. 2006/04/23(日) 10:15:31 |
  2. URL |
  3. 黄Mやん #-
  4. [ 編集]

ここをクリアするにはゲート突破のスキルだけですので簡単です

崖から落ちたりはしないと思いますwww
  1. 2006/04/24(月) 08:13:13 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawadaevo5.blog17.fc2.com/tb.php/61-8176704f
