ムコウの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ムコウの道・大石峠の謎の隧道

九州まで行って廃隧道見てきたよー
しかも、素掘りで名前もいつの時代の物かも分らない隧道
今の地図にもしっかりと載っているのに余裕で廃道&廃隧道
間違って入って行くと大変な事になるんだけども嬉しがって入って行く輩もいるようで・・・w

で、イキナリ隧道
TS280678.jpg

でかいよー、この穴
隧道つうか穴
もう、雰囲気は洞窟w

見上げると石ヤバクネ?
落ちてくると死ねるんじゃね?
TS280679.jpg


向こうまで貫通しているけど・・・
非常にヤバメな洞窟w
TS280680.jpg


まあ、とにかく歩いて入ってみた
XRで突入しようとしてフロントを取られこけたので
歩いて突入となったのは内緒・・・って書いてるし
TS280681.jpg


向こうまで歩いてみた
なんか・・・壁も天井も剥離して落ちて・・・
XRで突入していたら排気音で崩壊するんじゃね?
TS280682.jpg


反対側は荒れてます。
こっちから登って来なくてよかったw
TS280683.jpg


こっち側もヤバイヨ
いつ落ちて来てもおかしくねぇーw
TS280684.jpg


もう一度入った側に戻りパチリ
この隧道の壁や天井は非常に脆く少し触るだけでどんどん崩れてきますw
廃止されてから30年この隧道の最後も近いかも・・・
TS280686.jpg

  1. 2006/05/09(火) 23:05:00|
  2. 廃・旧・道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<某XR海苔 | ホーム | オイル>>

コメント

(/ω\*)いやぁあ
昔の記憶がよみがえるぅう
  1. 2006/05/09(火) 23:16:58 |
  2. URL |
  3. 満田 #-
  4. [ 編集]

うぃ?
  1. 2006/05/10(水) 00:25:31 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

ZXまよった、記憶が
  1. 2006/05/10(水) 00:41:48 |
  2. URL |
  3. 満田 #-
  4. [ 編集]

今度ZXで廃道行きませうw
  1. 2006/05/10(水) 05:58:18 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

九州までいってXRで廃道ですかw
こうなるともう、ライフワークやね(笑
  1. 2006/05/10(水) 11:47:27 |
  2. URL |
  3. 黄Mやん #-
  4. [ 編集]

ここは是非とも行かねばならぬ場所だった訳でw
ほんとにスゴイ隧道でしたがいつの時代の物か全く分らないのが残念・・・
  1. 2006/05/10(水) 18:48:20 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawadaevo5.blog17.fc2.com/tb.php/66-2df6f940
