ムコウの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

スピードメーター

GWに九州まで行った時の最高速アタックの時の画像です
SSとだって勝負出来ますw
TS280703.jpg




・・・スミマセンウソデス
メーターコワレタダケデス

仕舞いには針も折れました・・・orz
TS280739.jpg


メーターが壊れていると「止まれ」の旗を持った某機関に止められたりと
色々と不都合が発生したのでメーターを交換と相成りました

マズは先日の深見峠でのダート走行で汚れたままだった車体をキレイに
あっ、先週もパンクでレオタニモトさんにお世話になってるよ・・・
TS280738.jpg


メーターは丁度うまい具合にこんなのが新発売だったのでコレに

早速取り付け・・・てもらってますw
結構いい感じかもー
TS280740.jpg


取り付け後夜に撮影
ブルーのバックライトがキレイです
TS280741.jpg






・・・でも、メーターギヤが壊れていたので不動・・・orz
  1. 2006/05/27(土) 22:02:37|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<わかった! | ホーム | ムコウの道・深見旧峠>>

コメント

なかなかかっこいいですね。タコメーターの表示、わたしてきに
かなり好みです。
しかも新車!?になりましたね。。。なかなか・・・
そうそう、次の土曜日なんてご予定はどうですかねぇ~。
忙しいですかね~。
  1. 2006/05/28(日) 01:20:13 |
  2. URL |
  3. DAVA #-
  4. [ 編集]

耐久性テストをよろしく~やね(笑
  1. 2006/05/28(日) 01:24:38 |
  2. URL |
  3. 黄Mやん #-
  4. [ 編集]

>DAVAさん
視認性もよく機能も満載なのでかなりいいかも?です
ようやくトリップメータが付いたのが嬉しかったりして
しかし、バッテリーレスな為にエンジンをかけるたびに時計は12時スタートですw

>黄Mやん
耐久テスト?
イヤイヤ、きっと壊れませんて
知らんけどw
  1. 2006/05/28(日) 06:13:30 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

耐久テストよろしく頼むよ!
保障証は、残しといてね
  1. 2006/05/30(火) 22:16:11 |
  2. URL |
  3. 満田 #-
  4. [ 編集]

保証書に日付けは無記(ry
  1. 2006/05/31(水) 04:56:30 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

土曜日に耐久テストとして、少し遠出してみませんか?
ご予定が空いていれば・・・
  1. 2006/05/31(水) 13:14:03 |
  2. URL |
  3. DAVA #-
  4. [ 編集]

日曜日に林道ツーに行きますので
土曜日は大人しくしているか
少しだけチェリーにでも・・・

もしよろしければ林道ツー行きません?
某DR-Z乗りの二人も来ますよ?
  1. 2006/05/31(水) 19:57:43 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

お誘いありがとうございます。
生憎日曜日は、用事が入っておりましてすいません。。。
林道は、多分左足が耐えれないと思います・・・
バイクに10分乗ると、足裏が・・・
またの機会などございましたら、よろしくです。
  1. 2006/06/01(木) 09:50:35 |
  2. URL |
  3. DAVA #-
  4. [ 編集]

>DAVAさん
今日は朝からちょっとだけチェリーまで
6ヶ月振りのツナギなんぞを着てみましたよw

  1. 2006/06/03(土) 21:52:42 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawadaevo5.blog17.fc2.com/tb.php/73-953b9534
