ムコウの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

初めての林道ツー

いつもお世話になっているレオタニモトさんの林道ツーに行って来ました
廃道とかはご存知の通りよく走ったりしていますが林道ツーは初めてw
廃道で培ったテクを疲労・・・披露する時が遂にきたようだw

マーケスに向かうオフ車の群れw
TS280755.jpg


全員集合した丹波マーケスに30台近く参加者が
XR650が5台もいますw
20060605081749.jpg


イキナリ1本目の林道走破後ですw
変なタイヤのバイクが混ざってw
その変なタイヤでも結構イケル
でも、ゲロは確実に氏ねると思う・・・
TS280757.jpg


お昼を食べた道の駅「和」で記念撮影
1台おかしなタイヤだけどキニシナイ
確か以前のレオのツーでもここでお昼をば・・・
TS280758.jpg


3本目の林道の上から京都市内をパチリ
しかし、林道楽し過ぎw
少しガンガン走れるオフ車が欲し(ry
TS280760.jpg


タイヤがアリエナイ事にwww
TS280762.jpg



スピードメーターは今回の林道ツーに耐えられたもようw
  1. 2006/06/05(月) 08:46:42|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<だめっぽい | ホーム | 分解整備>>

コメント

お疲れ様でした~

またさわださん走ってるの一度も見れなかったです、、、orz

ウ○リーは何回もみましたがw
  1. 2006/06/05(月) 18:37:57 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。ガンガン走れるオフ車もいいですがホイルSETにしたほうが1台で2度おいしいですよー。
  1. 2006/06/06(火) 00:28:34 |
  2. URL |
  3. XRおやじ #-
  4. [ 編集]

>あつし
お疲れ様~
なんかね。最近ロードでは君に勝てる気がしないから
せめてダートでいわしておかないとwww

>XRおやじさん
日曜日はありがとうございました
林道かなり楽しかったです
是非また企画お願いしますw
ホイル1セット購入しても交換はXRおやじさんですよ?w
  1. 2006/06/06(火) 10:28:58 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
タイヤみた感じでは、かなり攻めてた模様やね~
モタでオフ車といっしょに林道走行はやっぱりハードやったw
  1. 2006/06/06(火) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. 黄Mやん #-
  4. [ 編集]

>黄Mやん
足の調子悪かったみたいだけど・・・
と思ったら次の日も走ってるやんwww
  1. 2006/06/07(水) 14:47:10 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawadaevo5.blog17.fc2.com/tb.php/77-d42d2e6e
