ムコウの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

洗車時のケミカル類

XRを洗った
んで使ってるケミカル類です
TS280774.jpg

左から
MOTUL・CHAIN LUBE ROAD 
 数分で粘着全然飛び散らないのでお気に入り

MAXIMA・シリコン ディテイラースプレー
 甘いニオイの素敵なヤツ
 シリコン系でドロも付き難くなるようです
 
MAXIMA・コンタクトクリーナー
 強力なパーツクリーナーです
 目に入りトンでもない事になりました
 
DIRT SQUIRT・ダートスコートエクストリーム
 強力な洗剤です
 スプレーするとガンガン汚れが落ちます
 洗剤自体は自然分解するらしいのですが流れ出た油分は?w


林道ツーにも行ったのでエアクリーナーは?と見てみると…愕然…ドロドロ
蓋を戻して見なかった事…という訳には行きませんのでいつものレオタニで掃除して貰いましたw
TS280775.jpg

プラグも交換して貰い調子よくなったような気がしたw
  1. 2006/06/25(日) 17:52:17|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ムコウの道・田上山再び | ホーム | 喰って飲んで>>

コメント

洗車のときケミカル類一切使ってないんだよな
やぱクリーナーとか使うべきなのかしらん
  1. 2006/06/25(日) 21:23:39 |
  2. URL |
  3. 黄釜 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

ケミカル類って言ってみればジオングの足みたいなものらしいですよ
  1. 2006/06/25(日) 21:28:51 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

ケミカル類=ジオングの足
ジオング=80%の完成度



・・・洗車は80%だったのか!(大誤)
  1. 2006/06/26(月) 05:27:06 |
  2. URL |
  3. 黄釜 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

あれ?
ケミカルを使わないと100%の洗車にならない?(謎
  1. 2006/06/26(月) 13:06:08 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

ダートナンたらって奴、よさそうだなぁ
  1. 2006/06/26(月) 23:39:03 |
  2. URL |
  3. 満田 #-
  4. [ 編集]

ダートナンたらってやつよく落ちますよ
こびり付いたチェーンルブだってスプレーするだけで落ちますw
  1. 2006/06/27(火) 11:11:15 |
  2. URL |
  3. さわだ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawadaevo5.blog17.fc2.com/tb.php/86-dfd76f52
