ムコウの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

資金力の差が戦力の決定的差と言うことを教えてやる

さて、レース車両の修理資金はどうしたものか…

更に保管スペースもwww

幾ら原付とはいえ2台ですからねぇ…







NGワード・下さい
  1. 2007/02/20(火) 09:10:19|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

MSの性能の差が戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる

TS280568.jpg

100万画素の携帯カメラの画像…
なんかキレイ…謎
  1. 2007/02/19(月) 08:24:19|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

710万画素の脅威!

デジカメを買ったので威力をみる為に画像を撮りにMOTO STYLEまでw

IMG_0066.jpg

TS3B0016.jpg

取り敢えず入り口で320万画素の携帯カメラと710万画素のデジカメ
画像みると差は歴然w

IMG_0068.jpg

TS3B0017.jpg

華麗に仕事をこなすMOTO STYLE社長w
  1. 2007/02/18(日) 19:53:02|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

前代未聞のオフ会

オフ会にもいろいろありますが本日のオフ会は前代未聞で
・・・なんのオフ会かと言うと・・・結婚式オフw

RINKして頂いてるレオの兄貴氏の結婚式に参列です
はっきり言ってほぼ他人ですw
まあ、今日の参列で知り合いになれましたがw

式場に着きバイクを止めていると式場のスタッフが声をかけてくれました
「ブログの方ですか?」と
ちょwwwおまっwww
スーツですよ?正装してるんですよ?それなのに何故に「ブログの方ですか?」と言う?
はっ!XRか!スーツにモタードがおかしいのか!?そうなのか??・・・orz

式場にちょっと違うヒト達が他に5名程w
恐る恐る声をかけるとスタッフが言うところのブログの方達のようでw

その怪しい方達も含めて記念写真を撮るコトにwしっかり写ってきましたよw
更に式にも参列しましたよwマジでw
TS281222.jpg


式の後は披露宴だったようですが怪しいヒト達と式場の駐車場でたこ焼きw
TS281223.jpg

廃道旧道酷道好きな方達ばかりで楽しいお話を聞かせて頂きスタッフに注意され解散w
解散後はインプレッサとオフ車のZZ-R1400でダート府道の401に逝かれたようでw
私はスーツだったので不参加でしたがちょっと逝きたかったですねw

私達が駐車場でたこ焼きの最中レオの兄貴氏は式場のスタッフから
「皆さん、駐車場でたこ焼き焼いてましたよ」と聞かされシャンパンを噴いたとかなんとかwww
  1. 2007/01/21(日) 21:18:51|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

あけましておめでとうございます~

TS281187.jpg

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


皆さんに年賀を出しましたが廃道のポストから
出しましたので届くか微妙なのでこれをドゾーw

20061231203529.jpg

  1. 2007/01/01(月) 13:09:41|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

今年1年

おかげさまで非常に楽しくバイクに乗れました

モタでも一応優勝し満田さんに耐久に誘ってもらいミニバイクでもクラス2位
オフレースにも初めて出て…それは散々でしたwww

ムコウの道もいつも通る堀越旧道が今年も行けなかったのが残念
宇治川のダムに沈む廃橋も行けずジマイ…
来年は他府県にも出かけてみたいですね

来年も楽しいといいなぁw


では、皆さんよいお年を~~~



※今年もう更新しないわけでは無いと思いますw
  1. 2006/12/31(日) 20:51:33|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

京の古道を歩く

今日は珍しく本の紹介w
何気なく京の古道というタイトルに引かれ本屋さんで手に取り少し読んでみると…


4838199376.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V1138607974_.jpg
大原街道や奈良街道、西国街道、横大路などの古道の中に久我畷も書かれており興味深く立ち読(ry
TS280930.jpg
この場所の猛犬にも触れておられしかもHPで同じ目にあった方がいる後日知りましたともw

TS281114.jpg
この場所も本の中で紹介され観修寺越えとなっていました
あと山陰街道のところでは旧老の坂峠なんかも
さすがにバイクで越えて居られませんがw


最後にふと著者を見てみると…増田潔著…んっ?


キキオボエノアルナマエダナ?




在学時の校長先生でしたwwwww


  1. 2006/12/27(水) 15:30:55|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

証拠写真

先日のレオカップの様子が某雑誌に載っているとの情報を青のWRさんから戴き見てみると…


そこにはショートカットの崖登りにしくじり崖の上からバイクを投げ捨てる瞬間の某M氏の満面の笑顔がwwwww
ぇぇ、投げ捨てられるバイクは無論私が乗っていたバイクですよ…orz
  1. 2006/12/25(月) 14:08:18|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

休日出勤

最近こればっかり
昨日は珍しく土曜日休みだったが…日曜日が出勤…


忙しくてバイクに乗る暇が…ある?w
  1. 2006/12/10(日) 08:18:51|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ジュネレーションギャップ

ソロモンと言えば…という話になって




「やられはせんぞ、やられはせんぞ、貴様ごときに。やられはせん」
「ジオンの栄光、この俺のプライド、やらせはせん、やらせはせん、やらせはせんぞーっ」

某ヤシ
「待ちに待った時が来たのだ!多くの英霊が無駄死にで無かったことの証の為に!再びジオンの理想を掲げる為に!星の屑成就のために!ソロモンよ!私は帰ってきたぁ!」

という話をスタバでしてましたw
  1. 2006/11/25(土) 02:11:53|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
前のページ 次のページ
